冷え相談

長年悩んでいる冷え症が漢方薬を服用したら良くなりました

Before

冷え症が酷いです。
職場がとても冷えるので、毎年しもやけができます。
最近は肩こり、頭痛、眼精疲労も気になり、睡眠の質もあまり良くないです。
自分でいろいろ試していますが、効果を感じません。

57歳、女性、スーパー勤務

before

After

さつま薬局鹿児島本店の漢方薬の服用を始めて1週間経過しました。
いつもは冷えが気になる季節なのに、冷えが気にならなくなってきました。

漢方薬をお湯に溶いて飲むように勧められたので、寝る前に飲んだところ睡眠の状態も良い感じで、味も飲みやすいです。

本格的な冬に備えて、漢方薬の服用を続けてみます。

さつま薬局鹿児島本店のお客様の声

after

先生から一言

痩せ型でもともと冷えやすい体質の方です。
冷房のよく効いた職場環境で、夏でも冷えが酷く、血行不良による頭痛や肩こりも気になっていました。

「血」の巡りが良くなると、他の不調にも、もっと良い変化があると思います。
漢方薬で「血」の巡りが良くなるように体調体質を整えて、体の中から冷え症を改善していきましょう。

TEL:099-800-4339
住所:鹿児島県鹿児島市和田1丁目8-1 サンシティ21 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品